暇村工房

【Computex2013】コンピュテックス台北2013(2日目のレポート)

今日は、南港の会場に行って来ました。
ある意味、こちらのほうがメイン会場っぽいところもあります。

昨日は、ビデオを中心に撮ったのですが、後の処理が大変だったので、今日は写真を中心に撮って来ました。

写真撮影は、こんな感じですごい数の人たちが並びます!

正面立って目線をもらうなんて・・とっても大変!

でも、プレスで入った以上、負けて入られません!みんな一眼デジカメなのですが、ほそぼそと頑張ってみました!www

以上、本日のコンピュテックス台北レポートでした!

ーーーーーー【追加】ーーーーーー
昨晩は良い仕事していると褒められたのですが、少し気が引けたので片手間に撮った写真もアップ!

多分、今回の展示で唯一 Yoct Project に言及していたボードです。
このボードは i.MX6を使用しているので、当然Yoctだけでなく、AndroidUbuntuも動いていました。

いつも思うんだけど、Linaroカーネルサポートとかいう製品は現れないのだろうか?

次はRF関係のモジュール。SparkLANはハフト時代に扱ってた会社ですけど、だいぶ製品群が増えていました。
11a/b/g/n + BTのハーフモジュール

最後に、某社ボードのサポートOS
MeeGoががががが・・・

ツッコミを入れたかったけど、英語ができないので www

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です