暇村工房

Computex TAIPEI(コンピュテックス台北) 2013のアプリ

いよいよ、明日からコンピュテックス台北Computex TAIPEI2013が始まりますが、AndroidとiPhone用のアプリがあるのを地元の会社の人に教えてもらいました。

まず、こちらはCONPUTEX TAIPEIの公式のアプリです
COMPUTEX TAIPEI 2013 http://goo.gl/tvY6Q

面白いのは、ブース間の行きたいところへのルートがあることwww

ただ、いまいち検索が使いにくいです。

お薦めは、こちらのTaipei Computer Associationの公式アプリです。
COMPUTEX+  http://goo.gl/iPzBu

こちらは
検索がとてもしやすいです

あまり、ダウンロース数は無いけど、多分、知られていないだけだと思います。
ちょこっと使ってみたけど、すごく役に立ちそうなので、コンピュテックス台北に行かれる方は入れておくと便利です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です