暇村工房

イケてるのは Snapchat と Instagram

Facebookで私にPokeする人がいたので、「Pokeっていったい何だろうと?」とググッたら、「Snapchatのパクリだ!」と書いてあったので、じゃあ、「Snapchatっていったい何だろう?」とググったら、結構、海の向こうでは流行っているサービスらしいことがわかった。

そして、

「15歳は言う : イケてるのは Snapchat と Instagramで、ダサい Facebook や Twitter はゴメンだわ!」
http://goo.gl/uI1Sk

こんな記事まで見つけてしまうと、もうナウいおっさんはSnapchatをインストールしなくてはいけない気持ちでいっぱいになるわけでw
早速、インストールしようと、スマホのAndroid Playで探すけど、無い!
んじゃと言う事で、PC版で探したら、あなたの携帯では使えませんと出るではないか!
う〜ん・・・・野良を探す・・・・
インストールを終了したが、なんという事でしょう!だれも使ってる人がいない!のです
ここであきらめたらイケてるおっさんになれないので、iPhine5の息子に頼んで、インストールしてもらい、やっとの思いで、実験ができました。
なるほどな!(感想ですw)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です